

Mコミ7お疲れ様でした!

早いものでもうすぐMコミ7から一週間ですね。
相変わらず花粉症に苦しんでおります。

Mコミ7に参加された皆様、お疲れ様でした!
酔鍵堂の曲を聴いてくださった方々、本当にありがとうございます!!!


イベントでは前回のMコミからIAコス&男の娘という不思議なコンビになっております。
一応好評?のようなので、次回も続けていきたいなぁ~ちと思っております。
すいけんさんに着てほしい服があれば、リクエスト受け付けます(笑)

そうそう、イベント前日には「L&Eクリエーターズ」「声王伝説」の皆様と懇親会をさせていただきました。
そこで実は収録に参加させていただきましたw
本当にカオス以外のなんでもないです。
お酒の席だから余計かもしれませんが。。。
そして自分の発言にorz
聞きたい方はコチラへ

さて次回のイベントですが、4月29日(月祝)に東京流通センターにて行われる「M3」に参加します!
新作を頒布する予定ですので、是非いらしてくださいw



明日はMコミですよ!

お久しぶりです。
暖かくなって花粉症の方は大変な季節になりましたね。
今年は特に花粉キツイ気がします。


ということで?明日はとうとう「MUSIC COMMUNICATION 7」です。
天気が少し不安なのですが、たくさんの方に逢えたらいいなぁ~と思っております。
スペースはTrack27です。
新作シングル「冬の日」を頒布予定です。
ニコ動にてクロスフェードデモをUPしております。
是非聞いてみてください♪

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
