

出発!

とうとう明日ですよ!!

何がって、もちろん「M3」です!
今回はHPのTOPページを見ていただいたら分かるとおり、新作シングルを頒布します♪
HPのアドレス知らないなんて方はいないと思いますが一応。。
URL→http://suikendo.web.fc2.com/

会場は東京流通センターということで、京都在住の私は今から夜行バスに乗り込み東京へふ
向かいます。
なんとか無事にたどり着けますように。。

さて、最近の私ですが不摂生がたたり?激太り&肌荒れ。。というよりかぶれ?で見るも無残なことになっておりますorz
出来ればそこは優しさでツッコミなしでお願いしますw
こんな私ではありますが、会いにきてやってくださいませ♪
お待ちしております!

ということで、いってきます( ´ ▽ ` )ノ

初!

「酔鍵堂」のHPをやっと公開・・・ということで、すいけんさんを見習って(?)ブログをはじめてみました。
もともとマメなタイプではないので、たまに書く・・・ということになりそうですが(汗)
サークルのこと私生活のことなんかを書いていけたらなーと思います。

で、一発目から宣伝です(;^ω^)
すいけんさんのHPでも宣伝しておりますが、4月30日東京流通センターにて行われる「M3」にて新作シングルCD「ずっと...」を頒布いたします!
CDの題名でもある「ずっと...」がニコニコ動画にUPされております。
【ニコニコ動画】【IA】ずっと…【オリジナル】
是非聞いてください!!!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
