

新作ですよ!

新年初のブログですね。ほんと久しぶりすぎてすみません。
昨年は皆様お世話になりました。
今年も「酔鍵堂」そして響莉をよろしくお願いします。

最近の私はというと・・・激太りしておりますorz
理由はわかっているんです。
一人暮らしをやめ実家に戻っているんですが、家族(特に姉)に食べさせられまくっております(汗)
3か月で6kg増。。なんとかMコミまでにダイエット頑張ります><


さて、本題です。
ニコニコ動画に新作UPですよ!
何歳になっても挑戦し続けます!!
季節はお気にせずお聞きくださいw




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
